15日の朝刊折込にこんなチラシが入っていたら〜

ラッキ〜‼︎

裏面の加盟店マップからお好きなお店を

チョイスしてチラシを持って出かけましょう。

もし新聞とってな〜いとか

地域が違って折込に入ってな〜いとか

の場合でも各加盟店で対応してくれますので

お問い合わせください。

あくまでも抽選ですが、当たる確率は結構高いかも(^^)

加盟店によってイベントや特価品もあるようです。

うちの場合はまちのでんき屋なのに

なぜか虫よけスプレー。

でもね、虫よけスプレー2個買って自転車が当たったら

嬉しいですよね〜。

ってゆうか普段は2,000円買うと貰えるひまわりシール

10枚をチラシに貼ると抽選が出来るという事なのです。

期間中はシール2倍ですから1,000円購入するとシール10枚貰えます。

それを貼って抽選できるんです。

既にシールを持ってる方は何も買わなくても抽選できますよ〜。