大宮国際CC入り口正面の ナガヨシぶどう農園直売所さまの新設電気配線をしました。

 

140807_1556

 

敷地内にアパートとご自宅があるのでどういった条件で新設できるか東京電力で協議ししかるべき場所に

引き込みポールを立てました。積算電力量計もこのポールにつけます。

 

当初、敷地内の電柱から供給されると思い、全長5m地上高4.1mで予定していましたが

道路はさんだ電柱のほうが距離が近いとの事で、全長6.3m地上高5mを建柱しました。

 

140807_1557 140807_1600

 

室内に分電盤とエアコン用コンセント・その他用コンセントを取り付けます。

検査は19日の予定です。容量の問題で設計回しになりましたが、窓口さんの対応がよろしくて延期されずに済みそうです。

 

140807_1558

 

本場と同品種ですが地域が違うので大変お買い得だそうです。ゴルフの帰りやお近くの方はお立ち寄りください。