NECパソコン 今だけおトクなクーポン発行中

先日リフォームを済ませたお宅から

今度は風呂の換気扇が動かないから見てくれと

の事でしたのでお伺いしました。

ごく普通の換気扇です。

ご主人がスイッチを入れてくれましたが確かに動きません。

スイッチを確認すると・・・。

上から照明、換気扇?タイマーは換気扇?

となっていて真ん中のパイロットスイッチを入れてました。

今までそうしてきたと・・・。

因みにですが、下のタイマースイッチを入れてみたら・・・

お風呂の換気扇   動きますよ〜。

じゃぁ真ん中のスイッチは何の?

洗面所にも換気扇があるじゃないですか。

って言うかこちらも動きますよ。

じゃぁ勘違いという事でという事でしたが、

蓋を開けてみたらホコリがすごいのなんの!

という事で換気とスイッチ共々

交換することになりました。

ありがとうございます。

 

NECパソコン 今だけおトクなクーポン発行中